組合の歴史-平成期

平成25年(2013年)
  • 宮田秀幸氏(第8代理事長)に就任。
平成21年(2009年)
  • 大津富男氏(第7代理事長)に就任。
  • 2年間にわたり組合員(エネスタ)統廃合が実施され、広域圏を除き東京ガスライフバル店に完全移行。
平成20年(2008年)
  • 4月から東京ガス、エネスタ、東京ガス・カスタマーサービス業務を再編・集約し、お客様のご要望にワンストップで対応する「東京ガスライフバル店」設立スタート。
  • 商法改正ともない組合法も変更され、定款内容を全て見直し。
  • お絵かきコンテストが初期の目的を成し遂げ第4回で終了。
平成19年(2007年)
  • 組合青年部が近畿住宅設備協同組合青年部「未来研究会」と絆を深め、「第1回青年部東西交流会」を実施
平成18年(2006年)
  • 組合創立40周年記念式典(銀水荘)
  • 新購買システム運用開始
  • ゆーゆーネットCRM(顧客管理ステム)提供開始
平成17年(2005年)
  • 第1回お絵かきコンテスト開催
  • ガス工事CAD提供開始
平成16年(2004年)
  • ホームショップから「機器取扱店」へ名称・呼称変更
平成15年(2003年) 組合機関誌「ゆーゆーネット」200号
  • 真田英春氏(六代理事長)に就任
  • 組合機関誌「ゆーゆーネット」200号発刊
平成14年(2002年)
  • 組合会計処理として「新会計システム」導入
平成13年(2001年)
  • 持分廃止により無償増資、資本金63,000千円に増大(21,000千円)
  • 飯田昌興氏(第5代理事長)東京都中小企業功労者として都知事表彰
  • 組合員事務機器購入合理化のため「ネットショップたのメール」開始
平成12年(2000年)
  • 組合ホームページ「ゆーゆーネット」開設
平成11年(1999年)
  • 耐久ステンレスフレキ管「ゆーゆートップライン」発売
平成9年(1997年) 組合創立30周年記念式典
  • 組合創立30周年記念式典(ホテルオークラ)
平成8年(1996年)
  • 組合愛称「ゆーゆーネット」およびロゴマーク決定
平成7年(1995年)
  • 兵庫県南部地震に義援金を送る
  • 増田一男氏(四代理事長)、東京ガス社長功労感謝状授与
  • 日本住宅リフォームセンターより増改築相談員研修会の実施者の承認を受ける
平成5年(1993年)
  • 増田一男氏(第4代理事長)、藍綬褒章受賞
  • CADシステム導入(CADセンター開設)
平成4年(1992年)
  • 第一回海外研修ツアー実施
平成2年(1990年)
  • 増田一男氏(第4代理事長)、都知事表彰
平成元年(1989年)
  • 東京都住宅供給公社風呂釜保守点検開始